浜松町の裏路地にある

日本酒の立ち飲みのお店日本酒

が、

美味しいのは

日本酒だけではなかった口笛口笛口笛

 

 

サッポロビールの中で

最高級の美味しさと

言われている

(隣にいた常連さん情報なので不確か。。。)


白穂乃香

 

 

この

力こぶのポーズ

みたいな模様のグラスが特徴筋肉

(隣にいた常連さんが力こぶのポーズをしてくれました)

 

 

泡が滑らか

口当たりが抜群

甘みがある

苦味もある

重みを感じる

高級感漂っている

 

最高級という前提のもと

白穂乃香を飲んだから

自分好みの

最高級のビールと

化しましたラブルンルン

 

 

けれど、

自分の舌をさらに信じる為に

白穂乃香

ちゃんと調べましたキラキラ

 

 

生きた酵母をお届け

品質管理が徹底されたお店

関東の一部地域のみ販売

 

 

この3つの理由だけで

最高級と認識。

 

まずは自分の舌は

美味しいものを判断できる舌と

確信が入る。

 

酔っ払いの方の情報を

信じるか信じないか。

 

判断基準は

調べてみて初めて明確に。

 

隣にいた常連さんの事は

HPで調べた後に信用ニヤリ

ただただ

情報の発信源の大切さが身にしみます。


 

あぁぁぁぁ

サッポロさん

美味しいビール

いつも

ありがとうございますえーんえーんえーん

 

 

そして

このお店

北陸の日本酒がメイン。

 

店主さんが

わざわざ北陸の酒蔵へ行って

味を確かめて

仕入れてるとか上差し!!

 

そりゃ

美味しいわけですよーーー!!!!!!

 

 

フードも美味しいんです日本酒

 

北陸の名物がメニューに並んでいる中で

ひときわ目に入ったのが

この白レバーおねがいキラキラ

 

なんか

貫禄あるから食べなければならない

と直感が働きましたチョキ

 

いい!!

美味しいい!!

 

クラッカーを横目に

レバーペーストを

箸の先にちょっとだけ付けて

ちょびちょび

舐めるように

美味しさを楽しみましたラブ

 

 

また

サラッと伺いますルンルンルンルン

 

日本酒 室

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13202769/