芸能人のサインが

入り口に
隙間なく貼ってある
もんじゃ焼き屋さん

へ行ったのは先週お茶


東北出身の私ですが
もんじゃ焼き
お好み焼き

幼少期から
たらふく食べていますウインクキラキラ


何故でしょう。。。
 

親としては
ホットプレート料理が
楽ちんだったのでしょうか??
ただ

粉物好きだったのでしょうか??
日曜の定番料理だったので
冷蔵庫を

空にする

つもりだったのでしょうか??



注意さておき注意


女4人テーブルで
約一年ぶりのもんじゃは
おいしかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ニヒヒ絶対注文ニヒヒ
もち明太チーズもんじゃ

(明太とモチ見えるかなぁ)

 

 





ニヒヒお楽しみニヒヒ
いっせーーーのでっっルンルンもんじゃ。
これは

ベースはスタンダードもんじゃ

だけど
トッピングは一斉に同時に選ぶ。
たとえ同じトッピングだったとしても
注文。

今回は
トッピング:切りイカ、練り梅、納豆、納豆
味:しょっぱい、しょっぱい、しょっぱい、しょっぱい
彩:茶、赤黒い、茶、茶

結果、
こげ茶色のしょっぱいもんじゃとなりました。
んーーーーーゲッソリ
しょっぱくてお酒が進みましたゲッソリゲッソリ酔っ払い

(納豆が浮いているwww)





デレデレデザートデレデレ
あんこ巻き。
甘いもの嫌い寄りの私は

生地が多めの端っこを。

 

 

お祝い大 満 足お祝い

 

 

気になった方は

こちら

虫めがね虫めがね虫めがね

もんじゃ近どう 本店

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/