九州料理

お祝いお祝い最高お祝いお祝い

 

 

 

むかーーーーーーし

5年前くらい?

一度行った事があるだろう

もつ鍋で有名な

新橋駅前にある

炎炎 熱中屋 炎炎

 

 

昨日は

田町の

熱中屋さんへ

行きました生ビール

 

 

九州 熱中屋 田町三田 LIVE

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13124567/

 

 

 

行った事あるなぁチーン

思い出せないチーン

 

思い出そうして

「熱中屋 新橋」を検索すると

新橋駅付近だけで

花火3件花火

そして

花火DDホールディングス花火

 

 

なんか

見覚えある社名だなぁと思い

脳みそフル回転!!

 

 

あぁぁぁぁ

社長は

あの松村さん!!

パーキンソン病

(現在、完治はないと言われている)

を患いながらも

店舗を増やし続けている!!

 

 

熱中屋を手がけている方も

これまたすごいポーンポーン

 

松村社長が

「1億円渡すから100店舗つくってみろ」

という一言から

山本勇太社長が立ち上げているらしい。

何という

信頼関係。

実績。

行動力。

 

感動します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何気に

熱い話が好きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お通し

 

馬刺し(赤身)

 

もつ鍋(着火直後)

 

もつ鍋(煮込み後)

 

食べた後ですが

色々な背景を知ると

美味しさに深みが増します笑い泣き笑い泣き笑い泣き