最近は

浜松町にハマっておりますキラキラDASH!

第二弾DASH!

 

 

ワインの酒場。ディプント

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13162909/

 

 

1〜2月にかけて

毎週行っているような気がします笑い泣きアセアセ

 

行き過ぎて

店員さんに顔を覚えられてしまいました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな事気にしないニヒヒ

気にしていられないニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

季節のマリネ

(本当の名前、忘れてしまいましたm(_ _)m)

 

マ・チ・コⅡ 白ワインと共に

(鉄板メニュー)

 

 

 

生ハムとサラミのてんこ盛り

という

一番人気のメニューがありますが

果てなく美味しく生ハムを食べれるという

最高のメニューとなっておりますデレデレ

 

まぁ

お店の回し者と思われても

いいですデレデレデレデレ

 

 

 

回し者の代償に

ワインのお土産をいただきました酔っ払い

白ワイン赤白のセット赤ワイン

白ワイン赤ワインしかも2セット赤ワイン白ワイン

 

 

通ってよかったぁぁぁラブラブラブ

皆さんも

ぜひっっラブラブラブ