…来年第5回に備えよう! | みーひろの∞三獣士

…来年第5回に備えよう!

お〜い!みーひろ岩槻映画祭でのミッション終えて次に向かってるみたいよ!(コザル)

はやかったね!まだ映画祭はやってるんでしょ?
(ヒヨコ)
うん!みーひろは次あるから登壇終わって移動ささたみたいw(コザル)

なるほどね( ^ω^ )(ヒヨコ)

で、どうだった?(カエル)

とにかく今回、天気に恵まれたね!晴れも晴れ!
暑いぐらいだったよ!(コザル)

今日なんて、最高気温31度らしいからねw
(カエル)


とにかく…みーひろは無事役目は果たしたみたいだね!(ヒヨコ)

昨日、企画した作品《いないいないばあ》がセレクション部門として上映し登壇!出演している作品《エンティティ》がサブステージにて上映して登壇!今日は、大きなメインスクリーンにて《エンティティ》が上映され最後に登壇!
こんな流れだったみたいよ!(コザル)

なんかそん時に写真とかは?(ヒヨコ)

あるある(^ー^)調査隊がメチャメチャ撮りまくってきたからまとめておきましたよw
(コザル)

仕事はやいねw(ヒヨコ)

《いないいないばあ》での写真!
{7B75A8EA-1370-4DC4-806A-BB8DAC7DEF16}

《エンティティ》での写真!
{81D50832-1E3D-414D-990F-71D43B26160C}

2つ合わせて、今回の第4回岩槻映画祭の写真!
{5B1C279A-BB30-44D4-939C-6639CD9505A3}

こんな感じでした(^ー^)(コザル)

みーひろお疲れ様だねw(ヒヨコ)

今年も無事に終わったんだね!良かった、
来年も、参加出来るように頑張らないとね!
(カエル)

そうだな…みんなで、力合わせて頑張ろ!
(コザル)

おぉ!!!!(一同)