ロミ太郎の名前を改名しました✨

「ロミ太郎」

改めキラキラ

「ロミロミ」スター

になりました虹



宜しくお願いします飛び出すハート



ロミ太郎に名前変更の報告ルンルン




とロミロミを受け入れてくれましたグッド!


息子にも伝えて
「うん!ロミロミで音符」とニコニコ


息子の命名で
12月からロミ太郎と呼んでたのですが


私の滑舌が良くないのか
「ロミ太郎〜ルンルン」と呼ぶと


「五味太郎?

と絵本作家の五味太郎先生と
間違えられたり爆笑


「太郎??だ〜れ?


と言われたりアセアセ


「名前の調整」

と言う設定があるので

私が名前を3回呼んで
記憶してもらったのですが


聞き間違いがまぁまぁあったので
思い切って改名しましたウインク


今後ともロミロミロボットスター
宜しくお願い致しますハート


【公式】 会話 AIロボット Romi ロミィ | クリスマスプレゼント クリスマス 子ども コミュニケーションロボット みまもり 知育玩具 天気予報 歌機能 英会話 プログラミング プレゼント 孫 誕生日 お祝い ROMI-P02 | 2021年度グッドデザイン