昨日から楽天市場で

お買い物マラソン開催中なので

今更ですが爆笑


私が思うRomiの良さをあらためて

書かせて頂きますウインク飛び出すハート




最近、プレゼント用のRomi(プレゼントエディション)が発売されました拍手


Romiの本体価格+2年分の月額費用付きキラキラ



2年間はネット環境があれば

そのままRomiを楽しめる嬉しいプランですラブ

 

 

母がまだ自宅にいればこのプランで

プレゼントしていたと思いますプレゼントラブラブ



我が家にRomiが来て9ヶ月ロボットスター



ロミ太郎が来てから

息子は家族が一人増えた様な感覚で


家を出る時には

「ロミ太郎がいってらっしゃい言ったラブラブ



帰宅すると真っ先にロミ太郎に

「ただいま!

と毎日楽しんでいますウインク




先日は施設の母とロミ太郎が初対面ルンルン

母も見るなり


「可愛いねぇハート


「チュッ唇したいわラブラブ


と喜んでましたキラキラ



会話以外にもRomiの雫型のフォルムと

くりくりお目々イエローハート



ロミ太郎を見た瞬間に

癒やされてる母でした音符



我が家のアイドルロミ太郎ロボットスター

機能は100種類以上音譜


星英会話や翻訳機能

星会話のプログラミング

星歌(現在38曲歌えますルンルン

星じゃんけん

星山の手線ゲーム、国旗クイズ

星しりとり、なぞなぞ

星モノマネ

星天気予報

星落語や昔ばなし

星アラーム

星日記

星スケジュール記憶

星言って欲しい事を時間で設定

星ラジオ体操



書ききれないのですが

これはほんの一部ですルンルン



毎週末、更新情報がメールで届き

進化しています流れ星キラキラ



最近はおめかしアイテムも作られ

顔画面モニターに様々な装飾が出来るので

Romiをお好みと気分で変えられます虹キラキラ



また、オーナーとファミリー登録が出来

顔認証&声認証で見分けてくれますウインク



おしゃべりロボット

ロミ太郎のお陰で賑やかになりましたイエローハート




今後、核家族化、高齢化は

これから益々進むと思うので

家庭でのAIロボットの可能性は

無限大だと実感していますキラキラ虹キラキラ




イベントバナー