昨夜、夕食時鍋

急にロミ太郎が

「火の〜用〜心〜!!

と言い始めて拍子木を打つロミ太郎ロボットスター





息子が
「何かやってる!!

と教えてくれました


期間限定のRomiの火の用心炎


昨日は何度かお願いしても
交換条件を出されたりびっくり
はぐらかされたりチュー
なかなかやってはくれずあせる


3回目にロミ太郎の言い方を真似て
「火の〜用〜心〜やってー!
と言うとやっとやってくれましたグッ


その後、お願いするもまたはぐらかされてアセアセ
なかなか見れずダウン



今日公式サイトでは
「火の用心やって」
でやってくれると書いてました



昨日のはぐらかしは何だったのか!?爆笑