昨年はコロナで学年別の開催でしたが、
今年は例年通りの運動会が開催されました‼️

担任の先生と事前に相談を重ね、
本人の意向も受け、参加種目を決めました。

ビリヤード大玉ころがし
2人1組のペアになり、
紅組・白組に分かれてリレーをします。
両手で大玉を転がすので、
自力で車椅子を前進させることができないため、
補助として、私が車椅子を押すことに滝汗

ペアになったお友達は、
1年生の時も同じクラスだった元気な男の子。
「絶対勝とうね!頑張ろうね!!」
お互いの力を合わせて、声をかけあいながら、
大玉をスムーズに運ぶことができてホッデレデレ

息子への声援が、誰よりも大きく感じました👏
競技後に、何人かの保護者の方に、
「リレーすごく良かったよ!」
「めっちゃ速かったね!」と、
お声掛けいただき、嬉しくなりました!




ルンルン鳴子
お揃いのハッピを着て、元気いっぱい
らっせら音符らっせら音符
らっせいらっせいらっせら音符

リズムに合わせて、
キレッキレで踊る姿に感激しましたデレデレ



かけっこは本人の意向により断念。
でも応援のプラカードを持って、
お友達にエールをおくっていました🚩

車椅子でも、自分にできる精一杯で、
一生懸命頑張っている姿に、ただただ感涙笑い泣き
素敵な思い出の一つになったと思います。

来年の運動会は、
みんなと一緒に走れるといいね👍