日本最大級の動物園

『よこはま動物園 ズーラシア』

にお出かけして来ました車DASH!




ほぼバリアフリーになっているので、

リクライニング車椅子でも、

不自由なく楽しむことができました。


コロナ禍で入場制限がかかっていたので、

人も少なく、動物ごとの間隔も広く、

ゆ〜ったりまわれましたデレデレ





大うんち展💩では、

いろんな動物のうんちが展示されていて、

子供たちは、興味深々で観察してました👀




入院時は、お出かけなんて無理だな

と諦めていたものの、特に困ることなく、

楽しむことが出来ました!!


ただ1番楽しみにしていたゾウさんが、

まさかの改装工事中ポーン

ガッカリしたものの、初来園記念に、

ゾウさん🦣&レッサーパンダハムスター

ぬいぐるみをGETして、ご機嫌に照れラブラブ


1日歩き回って、母は全身筋肉痛笑い泣き

でも楽しい想い出がまた1つ増えました✨