リムジンでの撮影が終わり、
神父さんから祝福のお言葉をいただいた後、チャペル内へ教会





たまごの中には、ガッチガチに緊張した父が待っていました緊張ブルブル
彼と父と3人で簡単な説明を受けた後、
彼だけ先に横の扉から入場し、チャペルの祭壇前で待機します。

チャペル内では、2人の母による【キャンドル点火】の儀式ロウソク
たまごの中では、私と父の大切なイベント【ベールダウン】の儀式きらきら

ベールダウンが終わると、たまごの中は、私と父の2人きり。
式が始まるのを、腕を組んだ状態で待っていると・・・
ここで【サンクスムービー】の上映スタートですフィルム

彼と参列者は、チャペル内の大きなスクリーンで、
私と父は、たまご内にある小さめのモニターで見ていました。


父と2人きりの空間、それだけでも胸がいっぱいでシクシク
内容が分かっていても涙が溢れそうで、必死に我慢していました。