ドレスの試着に行ってまいりましたテヘッ

挙式の間は、列席者に後ろ姿を見せている時間がほとんどなので、
探していたのは下
マーメイドラインで、バックスタイルが個性的なウエディングドレスウェディングドレス

プロデュースをお願いしているワタベウエディングでは、
残念ながら、好みのドレスには巡り逢えなかったワタシ・・・
だけど「世界でたった一つの私だけのオリジナルが欲しいハート
有名ブランドもイイけど、オーダードレスが欲しい!ハート
でも、フルオーダーだと予算が汗

そんな願いを叶えてくれて、マーメイドラインが豊富に揃う
『Merry Marry@五反田』へ行ってまいりました音符
http://www.merry-marry.net/menu.html

レンタルはしていないお店なので、
採寸して自分ぴったりサイズのドレスが着られるのは
ライン重視の私にとって最も嬉しいところ♪

このお店のドレスのデザインには一目惚れハート
遂に・・・運命の1着に出逢ってしまいましたぁぁぁあキラキラ矢印
前面と背面は別々のドレスですが、オーダーで合体させてもらいますっ笑


前面はアシンメトリーのマーメイドですが、
細かい調整で、全体的にシェイプをきつくしてもらう予定!!*


この個性的なバックスタイルは、んもうっwハート☆ドキュンですはっぴwハート☆

とりあえず、運命の1着に巡り逢えてホッとしてます薔薇

ペタしてね