初めてのドレス試着に行ってきましたウェディングドレスハート

イタリアの最高級ブランドを取り扱っている『ECLAT銀座』
一日3組限定の完全予約制なので、
他のお客様に気遣うことなく、ゆったり試着することが出来ましたテヘッ

初めてWDを着たのですが・・・
女子に生まれて良かったぁ♪永遠の憧れですねティアラ。

しかくマーメイドライン
今まで参列した数々の結婚式の中で、
マーメイドを着ていた人は1人もいなかったので、本命デス人魚


最初に着た“前シンプル・後ろゴージャス”のマーメイドラインウェディングドレス
ラインが綺麗で、かなりドキュンときましたっハート


2着目のシンプルなマーメイドラインウェディングドレス
背中にスワロフスキーのボディアートを飾ってもらいましたハート
このラインもかなりツボでしたハート



しかくAライン
私の友人が着てた中で最も多いデザインですが・・・汗



3着目のAラインウェディングドレス
あれっア セなんとなく太って見える気がするなぁ・・・


自分的には、マーメイドラインが似合うような気がしますが、
いろいろな形のドレスを試着して、じっくり決めたいと思います!

一生に一度のコトだものaya←何度もあったら困るけど笑

最高に素敵な運命の1着に出逢えますようにハート

ペタしてね