彼の実家に到着home
彼ママ&妹サンが出迎えてくれておかあさん妹し緊張がMAXに汗

自己紹介を終え、ビールで乾杯飲み会♪キラキラ
初めはお互い緊張していて、ぎこちない感じだったけど、
時間が経つにつれ打ち解けて、いろんな話ができてホッエヘヘッ

お料理も美味しくって、お酒がすすむススムワラ
ななななんと!
彼パパ&彼&私でワイン5本も空けてしまいましたええ!!赤ワイン・ボトル×5

当然、酔ってしまった私は・・・ご好意に甘えて、お泊りすることにあひる
化粧品一式は、妹サンにお借りしちゃいましたshokopon
初対面というのに、飲み過ぎて醜態を晒すなんて汗2大反省汗

なんだか想像してたのよりも、随分と拍子抜けしたけれど、
のほほんとした空間に、
なんだかくすぐったいような、とってもあったかい気持ちになりましたケアベア イエロー