私は強い!私は最強!



そう思いながら続けた癌治療。





癌が分かった時、本当に胸がギュッとなって末っ子の後ろ姿を見ながら涙が溢れた




今思い出してもあの時のどうしようもなく、へちゃげた気持ちは辛くて悲しかった





長女の『母がいなくなったら立ち直れない』の言葉。




長男の『死なないよね?』の言葉が重かった




いつだって自分の為にしか生きられない私。




私の為に生きたい。



大きくなった末っ子の未来に私も存在したい。



夫のそばにもっといたい



それが治療を進める程に家族が私の為に動いてくれている事に気付く事が出来た。



初めて家族の為に行きたいと思う事が出来た。



家族を悲しませたくないから生きたい!




今日は治療後1ヶ月の画像評価の日。



MRIとCTを見た主治医。



まだ転移した左足の付け根が違和感あるし消えていないだろうと思っていました。




『画像診断でも腫瘍マーカーでも癌は見つかりませんでした。』





なんと、消えたと?




痛いところはがん細胞はないんですが水たまりになっているそうな




癌が消えた。。。。。、。、。。。。。。。??



寛解に入りました!




いつだって優しい夫。



いつだってお願いしたら末っ子を見ていてくれた妹。



毎日が主役の末っ子w





丁寧に色々教えてくれた子宮頸がんのブロガーさん達にも




みんなに感謝です!



生きるって当たり前じゃない!




ありがとう。