末っ子と遊んでいたらお顔を壁にぶつけて『うわー大泣き大泣き大泣き




と。。。!




抱っこして慰めて背中をトントンして。。。




もし、私がこの小さい子を置いていなくなったら、、、




この子を慰めてくれるのは誰だろう。。。



誰かはきっと慰めてくれる。



でも母親からの深い愛を大きくなったら覚えていないと思う




そう思ったら涙腺が緩む。。。。



明日と明明後日はCTとMRIなのです。




痛み止めはひどい時は3時間で切れていたのが現在は丸2日空いていても傷まない乙女のトキメキ



治療が終わってまだ1ヶ月経たないけどもうMRIとか撮るんだ。。。




3ヶ月後に最終評価だと思うんだけどその時も撮るのか?




MRIは苦手なんだよなー笑い泣き



もっと逞しい精神が欲しい!もちろん丈夫な身体も



寛解時期に入るのを今は願うばかりです!