栃木からお兄ちゃんの夫婦が遊びにきて来れました!




うちの夫は7人兄弟の末っ子。




その上私とは歳の差婚なのでお兄ちゃん夫婦の子供達はもう30歳位。




それはそれは可愛がってくれます。


まずはレゴのプレゼント





散らかしまくりの末っ子











お兄ちゃんはいちご農家で働いているので毎年いちごをくれます!



末っ子はいちご狂なので見ると写真の様に飛び付きますw




今回は私にまで何かの足しにしてね、と奥さんからお見舞金を頂いてしまいました!



気持ちだけでもありがたい!!



体調を気遣ってくれるお兄ちゃんとお姉ちゃん。




家族だけじゃなく心配してくれる人が居るって良いこと!



安心してもらう為にも、喜んでもらえる為にも!目指せ根治!