夫が昨日釣りから帰宅しました!








鯛が15匹に縞鯵が2匹。



ちっこいのは青物狙いの生き餌です!



昨日は家族で。




今日はなんと同い年で4人兄弟の友達が子供らを引き連れ。。。。




車で3時間かけて来てくれました!!!




めっちゃ幸せじゃない?!




おもてなしに釣った魚で料理を用意。




用意したのは夫だけど、釣った魚を捌くのは釣り人の仕事なのか手伝わせてくれないw




友達は今の夫と初めて会ったけど安心してくれました。前の旦那を知ってるからなー




泊まる予定だったけど体調が悪くなってしまった子がいたから急遽帰る事に。。。残念!



でも子供達もランチ食べれてホームシアターでドラえもんの映画を3本見れて楽しそうだったから良かった



大人は会話が止まらない止まらないw




すごく楽しい日を過ごせました!