月曜日に放射線治療が終わり、先週の金曜日に抗がん剤治療が終わりました。



一月後のMRIとCT画像で評価をするとの事。




まだ足の付け根の痛みが完璧に取れた訳じゃないし本当に消えるのか?



って不安もあるけれど。



一回も休むことなく治療に通えた事は良かったと思う!



この治療中に私の誕生日があり、結婚記念日。。。は私たちは実は閏年に結婚しまして。。。w



あったような無かったようなですw



とのかく、毎日の治療が終わって頑張った私と家族。




お祝いとして。。。










焼肉!!!




塩辛ポテト!!




ご褒美のために肉は問屋さんで買っておいたのです!




久しぶりにビールも飲んだけど美味しいのは一口目だったな。。。




ステーキ肉が絶品でした!



贅沢ー!




とにかく、この1ヶ月はあまり思い詰めず体力も戻りつつあるので末っ子を公園に連れて行ったり




お花見に行ったりしながら運動と勉強をして待とうと思います!





癌がわかった時に怖かったしショックだったし何か悪いことをしたからなったのかなって思ったけど




妊娠中に癌が悪さをしなかった事は本当に感謝しないといけない。




夫の何年かに一度の愛しているも聞けましたw外人さんなのに何年かに一度w



癌になって良かった事、、、



周りの人たちのいい所がいっぱいあると思えた。




健康に気を遣える様になった



人生が決まったと思っていたけれど自分の可能性を見つけられた。




家族を大切だと思ったし、私の家庭には愛があると思った。




ブログで出会った人、顔も知らない人達。




なのにみんな親切で色々教えてくれて




惜しむ事なく親切にしてくれて安心させてくれて





感謝しかない!!!




まずは私は1ヶ月後の診察だけど。。。



5年後、10年後にも子宮頸がんの同期たちが幸せに暮らしています様に!