3月20日に治療がひと段落する予定です。




夫が31日に釣りに行くんですがそこでお刺身パーティー。釣れたらw



4月1日は県外から友達が来てくれるのでそこでも食べる予定!




たくさん釣ってきてねw



ウチから車で30分のところにお肉の問屋さんがあるんでそこでお肉を買って夫と一緒に癌が治って良かったパーティーをする予定




まだ治ってないけどw




楽しみな事をたくさん設定すると免疫が上がる気がすル!



4月には旅行に行く予定!




ちょっと贅沢しすぎ?




でも私だけじゃなくて夫も子供らも頑張ってくれたし!!



旅行はポイントで釣りは500円玉貯金、お肉は安い問屋ってw節約が趣味な私ですw



ちなみに、ふるさと納税も大好きです❤️



昨日は3・11でしたね。




地震の日は当時4ヶ月の長男のBCG接種の日でした。



一歳9ヶ月の娘と4ヶ月の息子を抱いて揺れが治るのを待っていました。




元夫の実家の母が仙台に住んでいて食器がほとんど割れてしまったと言っていました。



5月には施設に入所していた舅が危篤状態になり東北に行きました。




その時の海は津波の惨さがわかる酷いものでした。




バキバキのベビーベット、海にさらされた家族アルバム、積み上げられた車。




崩れた家。。。



すごくショックな光景で涙が出た。



当たり前みたいに子供3人を育てて大きくなったけど当たり前じゃないんだな。。。



赤ちゃんだった長男もこの春中学生になる。



次は末っ子を大きくしないといけないけど、平和な毎日が当たり前じゃないんだって事を忘れないように!




旅行に行ったり美味しいものが食べれる事だって幸せな事だってことを忘れないように日々を過ごしていこうと思います!