今日は3回目のラルス治療の日、、、



相変わらず血管が細いので左手をニギニギしながら車で送って貰いました。



結構、血管が浮いたような気がしましたw



そして相変わらず眠くなる薬を入れてからの記憶がなく、、、



今回は器具を抜いた記憶はありましたが痛くもなく。。。




カテーテルを抜かれる時は毎回記憶はある。。。




私が治療している病院では毎回



痛み止めを入れて30分くらいしてから処置をするそう。



横になったら眠くなる薬を入れて貰って




『目を瞑って深呼吸してねー』




と言われ気が付いたら1時間経っていて治療が終わっている。。。




痛みもなく治療が終わる事はありがたい事です。




次で最後のラルス治療。



抗がん剤も後一回だし平日の放射線も5回で終わりです!




ゴールはすぐそこ!




ラルスの先生が言っていたけど




『リンパ部分のがん細胞に残りの5回は放射線を当てるって聞いてる?』と



説明があると思うとの事ですが、痛かった水が入った腫瘍のリンパ節転移部分の事かな?




水のせいで治りような事を言ってたな。。。



消えると思うって言ってたけどリンパ節の転移ってやっぱり怖いよね。。。





ここまで順調だけどまだ出血とリンパの腫瘍はあるから怖いなー



そうは言っても治療はラストスパート!

頑張った結果がもうすぐ出る。



最後まで現代医療を信じて自分の体を信じて!




前向きにいこう!