先週から悩んでいる痔!



なかなか良くならず、なんなら悪化してる?




お通うじの後は激痛の出血。。。




抗がん剤して便秘になったり放射線で下ったりするからなのか?



自分では気付かないだけでダメージを受けていたのか。。。



これも副作用と呼んでいいのか。。。?




平気な顔でうんちうんちする末っ子の可愛いお尻が羨ましいですw



薬を塗った後もお尻の周りがヒリヒリするから切れ痔だと思うんですが真顔




ボラギノールで頑張っているんですが先生にも薬を出して貰いました。



でもガスが出るだけで痛い。。。もう違う所から出なさいよって位痛い。。。それってどこよねw



痔は大体1週間で良くなるらしいのでこまめに薬を塗って頑張ろうと思います!