昨日は抗がん剤5回目でした。




前回と今回は主治医が朝一に入れてしまったので妹に末っ子をお願いする事に。




妹が家に入った瞬間に末っ子は預けられる事を察したのか泣くw




妹が可哀想w



病院まで送って貰って1週間の始まりに抗がん剤だと長く感じるよなー




放射線科の先生の話だと先週の水曜に撮ったctで順調に腫瘍が小さくなっています、との事。




リンパ節の痛みがあった部分は水がある分治りが遅いそうですが消えると思うとの事。



順調!




そして痔になった事を告白しw 薬を出して貰えました。




そして婦人科診察ではまた主治医ではなかった!やったw



貧血も今回は問題なし!




抗がん剤治療をすることに




腕をあっためて。。。点滴のルートを刺してもらう。



こちらだと一回でオーケー!



がんセンターでは温めるホットパックは無いからホッカイロを持って行ってみよう



寝ている間に抗がん剤が終わり。




帰りは夫のお迎え。



末っ子がリビングで暴れている所、ソファで爆睡してましたw



やはり、副作用は眠気です。。。



抗がん剤も次回で最後らしいので腫瘍が消える事を願って!



残りの治療を頑張る!