こんばんは。痔の症状が辛すぎて起きてしまった。。。




先程アプローチを変えて坐薬タイプを入れてみました。トホホ。




今日は12時からラルスに行く前に部屋の片付けをしました。




本当は10時からだったので一時保育を予約してあり。。。



先生に聞いたら通院以外でもリフレッシュに使っても良いとの事だったので利用させて頂きました乙女のトキメキ



末っ子には2時間、一時保育で頑張って貰って




がん治療で忙しいし体調も悪いしと思っていましたが、流石にやばいでしょ。って位だったのでw




帰宅した夫と末っ子が綺麗になったおもちゃ部屋を見て喜んでいました。




末っ子は秒で汚していましたが、それが仕事ですからねw



がんセンターに行く前にコンビニでおにぎりを買って食べました。私の通う病院では食事に関する禁止は無いですおにぎり



時間がギリギリになってしまい。。。



急いで受付に。。。そんな感じだからそんなにビビる時間もなくw

 


今回は点滴で2回失敗されてしまい。。。


3回目で成功!


抗がん剤もラルスもあるから腕が点滴の後のあざだらけです。。。


後、抗がん剤が2回、ラルスが2回。。。




痔になった事とまだ膀胱炎の症状がある事をお知らせすると眠くなる薬の後にカテーテルを入れてくれました。



そして今回もあんまり覚えていないままラルス治療が終了。




でも衝撃だったんですが私、看護師さんやお医者様に何か聞かれると




『はーい!』『大丈夫でーす!』と返事していたそうですw



元気かw




私のラルス体験は寝ている間に終わってるし読んでいてあんまり当てにならないかもしれないけど。。。



これからラルスをする方が、こんなに楽なら出来る!と希望になります様に書いていこうと思います!



担当してくださった看護師さんによるとここ5年で痛みの無い治療方法が主流になっているって教えて下さったし。



残り2回のラルス。痛みなく終わりますように!




あ、あと点滴の失敗がなくなりますように!w