私は元々が検索魔なので癌告知をされた時は冗談抜きで20時間くらい検索していました。




夫は心配していたけど夫の手に負える状態ではなかったと思う。




民間療法と言われる事も色々やったし東洋医学にも行った。



残念ながら私の癌には効かず。




放射線治療を調べている時にmrリニアックというのを知った。




日本には数台しかなく普通の放射線治療より回数も大幅にダウンするらしい。



電車で県外の病院に行ったけれど私の癌の範囲では適応外との事。。。



そして結果今の病院になったけれど大分遠回りしたけれど私らしい気はしてるw




今は治療によって癌は一回消えるって勝手に信じていて




治療中に何をするんが効果が高いのかを調べている。




意外と運動がいいらしい。。。



簡単に言えば運動をすると血行が良くなって薬が良く効くって事らしい。



外科医の佐藤先生がYouTubeで言っていたw



後、子宮頸がんに温熱療法は効きがいいらしく3年生存率が倍に上がっていて心が踊ったw



毎日熱めのお湯に入っているのも温熱療法になるのかしら。。。



ハイパーサーミアを受けに行く時間が無い。。。



3月になったら行けるかな?



自分で納得いけるようにできる事はやりたいなと思っています!




今日11回目の治療なんですがまだ出血が止まらないし。。。痛みもまだある。。。



血液がサラサラになる薬のせいかもしれないけど、きっとよくなっている事を信じています!!