昨日は関東のこちらも朝から雪が。。。!!



積もるのかな。。。



と思いつつ夫に病院まで送って貰い



放射線治療


採血


婦人科の診察


抗がん剤治療



をして来ました!



昨日、初めて知ったのですが毎週金曜日は抗がん剤の治療の日だそうです。



15日にラルスの診察をしに行く前で良かったー!



決まってたら大変だった。



てか知らないいのもおかしいって。教えてよw




少し早めに抗がん剤をスタートしてもらい2回目の抗がん剤をスタート。



持ち込んだアイパットでネットフリックスを見ながら3時間ほど。




急いで夫が迎えに来てくれた車に乗って夫はギリ夜勤に間に合い。




私は抱っこヒモで家から徒歩3分に所にある薬局に処方箋を取りに行きました。



病院から電話が入っていたので順調に薬が貰えたんですがガン患者が珍しいのか色々質問されましたw



そういえば他の薬局でも色々聞かれたな。。。



きっと私が絶望しているんだろうと思っているんだろうな。。。



でも私の最近の悩みは長男(12歳)がサッカーボールで凹ませた壁を末っ子がトドメの穴を開けて広げようとしている事ですw



凹ませた時は私がお風呂で末っ子と遊んでくれていたんで何も言えず。。。。



『あのさぁ、ママ。。。みっくんと遊んでたら壁が。。。』



と言わせて発覚w




しょんぼりしている長男。




『お前、これ調べたら○万かかるらしいぞ!』

と追い詰める長女。w




私は怒る事なく終了。




でもそれを広げる末っ子に困っています。。。



それが私の悩み。。。!



ちなみに副作用はやっぱり眠気が強くて10時間とか寝れてしまう。



でも抗がん剤治療の後は痛みが薄れて痛み止めの間隔が開きます。



放射線治療はまだ9回ほどなので効果は感じない。。。



そろそろ下痢が始まるそうですがまだないです。



逆に便秘が酷い。。。



今日は土曜日。病院はお休みなのでゆっくり出来ます!



末っ子は公園に行けなくて残念かもw