明日から入院です。。。



もう寂しい。。。まだ入院してないのにw



今日は放射線科の初診でした。




今日から治療をする様な事を聞いていたんですが



今日は説明と治療前のct撮影にお腹と腰に噂のマジックでの印付け(笑)



放射線科の先生はとても良い先生で部屋に入ると私ごときを相手に立ち上がって挨拶をしてくれました!



第一印象って大切ですよね!



一つ一つ丁寧に説明してくれて



ラルス治療は他の病院でやらなければいけないけれど、ラルスでの治療はとても有効なのも念を押して言われました。。。


痛いの無理ですと顔に書いてあったのだろうかw


ハイパーサーミアについては




『ダメとはもちろん言わないけれど放射線治療が毎日で最後の方はラルスもあるし

週に一回は抗がん剤治療があるから終わってからにしませんか?』



一緒にやった方が良いと読んのと子宮頸がんでは一番予後が良かったと書いてあったと言って食いつき。。。



婦人科の先生に聞いてみる事に。。。


げ。。。と思ったけど放射線科の先生を困らせたく無かったので婦人科の先生に許可を取る事に。




とにかく、治療は明日から。。。

抗がん剤と放射線療法が同じ日にスタートだ!




家に帰ると。。。



回しただけだった洗濯物が干してあって、夕食を作ってから夜勤に行った夫。。。



なんていい奴なんだ!!!笑



引き続き色々調べて柔軟に考えていこうと思います!