明日はまたまた新しい病院の診察日ですw



この短期間で3つ目って。。。爆笑



色々あって治療は出来なかったけどどちらも良い病院だったと思いますウインク



お医者さんて悪く言われる事多いけど質が変わったのかしら?と思う位。



でも3つ目かーまた色々あって治療先延ばしになったらどうしよう、と思いますが



もう始められない理由はないと思う!三度目の正直!



末っ子は明日から一時保育の保育園デビューです!



うちから徒歩3分でよくお散歩しているのを見る保育園です。。。立ち上がる愛



治療中や治療後にも体調が悪い時は預かって貰えるらしいので助かります!

しかも1時間500円!これが普通の民間のだと1200円とか当たり前だったので国の福祉って素晴らしい!おねがい



私も介護士なので病気を治して仕事に復帰したら介護福祉士として恩返しをしたいです悲しい


今まで給料安とか文句ばかり言ってすみません。払うお金が安いんだもんなと、自分の立場になってみたら納得です泣


ここまでくる迄に色んな方に教えて頂いてアドバイスを頂けて。。。泣


ブログを始めて良かったと思っています!

しかも最近までイイネをつける癖がなかったので読み逃げみたいにしてたと思うんですよね。。。すみません大泣き


アメブロ下手な私です大泣き




明日聞く事をメモしようと思います。。。


①血栓対策のお薬が前の病院から出ているが生理と被ったせいもあるが出血が多くなっている。

やめた方が良いのかそれとも鉄剤に頼った方が良いのか。



②帰宅時間について夫が夜勤に出る15:30までに帰宅したいが出来るか。もしくは夫にもう一度、保育園に連れて行って貰い

一時保育の17:30お迎えに間に合うようにして貰いたいけど可能か



③ラルス治療はこの病院か、それとも違う病院か



④痛み止めの飲み方。三種類の痛み止めが処方されているが説明が曖昧だった。

でもロキソニンだけだと3時間程で痛む泣



⑤抗がん剤の曜日は夫が休みで夜もいる火曜日にしたい。



⑥ラルス治療は妹がいざという時は動ける月曜日が良い。。。




まだまだ出て来るかもしれませんが。。。。滝汗

病院って事情が分からないと日程とか決まられてしまう事が多いので滝汗


色々聞いてみようと思います!


病院変わるって事はまた内診あるだろうなー泣泣泣泣


何度やっても慣れない痛みです泣泣泣