まだ治療は始まっていませんが。。。



私には不安があります。


 治療が進んで副作用が出てきたら末っ子の1歳児の面倒は見れるのか!?という事




実はがんセンターの治療を辞めたのは5週間の入院が出来ないから。



うちの夫は掛け持ちで週6日夜勤の仕事をしています。



五週間も休む訳に行かず。。。


妹の所にばかり負担も掛けられないので転院したのです。



結局近場にはなったのですが、、、



副作用があると言う事は変わらずですよね。。。涙




夫は昼間は見てくれるけど夜はいないし、出来れば昼間は寝させたいし。。。



でも、何とかするしかない、と思いながらも昼は一時保育、夜はいざという時の為に子供ショートステイの登録だけした方がいいかな。。。




後、私が救急搬送ってなった時の対応とか話し合わなきゃね!



どの位副作用が続くのかも気になるな。。。



まだまだ勉強してこれからの状況に備えていこうと思います!