本日、放射線科の初診の為と婦人科外来の為にまた2時間電車に揺られ行ってきました。




放射線科の先生のお話だと私の腫瘍の大きさと転移している場所を考えると希望している医療は出来ないとの事。




衝撃でした。



でも県内で通院で出来る病院を放射線科の先生が探して下さり感謝。。。



婦人科の先生は『早く治療を始めて欲しい』と元の紹介先で紹介状を書いてもらうように言われたんですが



元の病院だと五週間の入院と言われているので、結局家の近くの病院に初診は最短で一週間後と言われたのでそこに。



しかももし、一週間の間に何かあったら元の紹介先である病院に行けるように連絡してくれました。優しすぐる涙




希望の治療が出来ないならわざわざ2時間半もかけて県外に行かなくても良いでしょという事ですね。



後は風作用が出てきた時の心配ですね。ありがたい。



また新しい病院で細胞診するのかなー。痛いのやだなー。



そして何と厄介な事に血栓ができている様で。



足と肺に出来ていて不正出血が多いから身体が出血を止めようとして血栓を作ってしまったんじゃないかと。



私の身体が健気すぎるんだけど!



一週間後、電車とバスで2時間半の病院から車で12分の病院へ転院です。