あけましておめでとうございます!



去年は色々なブログにお邪魔させていただき。。。



有益な情報を教えて頂け、感謝です。



今年も勉強させて頂きます!



冬休みに入り長男と長女が帰っています。



癌である事を告白して色々と協力してくれてえいます。



ランニングを始めたのでランニング中に末っ子を見てくれたり、お皿洗い。



特に息子は末っ子の面倒を嫌がらず見てくれるんで助かります。




それと言うのも。。。



痛みがキツくて。。。涙

よくうずくまっているせいです。



左の骨盤、鼠蹊部がひどく痛み。。。



かと言って抗がん剤、放射線を流れでするのは嫌で。。。



自分で決めて治療法を始めたい!



納得しないで決めたら悪化した時に誰かのせいにするのが嫌だし。



県外だけど通いで行けるピンポイント放射線治療や体に負担の少ない治療法を探しています。


春ウコンはずっとやっているんですが効きが悪くなったような。。。



ファスティングはやり方を間違えたのかフラつきが。。。涙



ちなみに酵素ドリンクを友達がプレゼントしてくれるので正しいのを再度する予定です!


今年の目標は健康!!



それにせざる得ないですが。。。w


健康に良い生活を目標に頑張ろうと思います!