こんばんわ。。。



昨日投稿したと思っていたブログが未投稿で連発してしまいます。。。すみません汗




明日はがんセンターの初診ですので今日は緊張しています。。。



がんセンターに行く前に東洋医学にいってみたいと思っていました。



癌と鍼灸の研究もされているし興味があり。。。



色々と探して、良さげな先生で癌についても勉強している先生を電車で行ける場所に発見!



夫が仕事の明けだったのけど車で送り迎えをしてくれました!(甘やかしい)




若い男性でしたがやはり熱意がすごくありました。



そこで私は



癌になった原因は


1、冷え

2、食生活

3、運動不足



だという事が発覚。。。



冷えは自覚があったので岩盤浴行ったりホッカイロつっけたりコタツをであっためたり。。。



あと、足を温めていれば上半身は勝手に温まることも初めて知りました。。。



生活の改善として



歩く。これは足が温まるまで

アルコールは体を冷やすので控える(1日6缶とか飲んでいました。。。)

発芽玄米を主食にする

糖質を控える(私の場合はビール。。。)


正直運動の大切さは分からなかった。。。



ここに通う目的を聞かれて



『免疫力を増やしたい』



といいました。



抗がん剤をしたら免疫は減るからね。と言われ。



はっきりとは言わないだろうけどやはり抗がん剤と手術は東洋医学の先生はよく思っていなそうな口ぶりでした。




今やっている事を話して




施術に。。。




え。。。結構痛い!こんなんだっけ?




と思ってましたが。。。



腰部分を後ろから、ぐき!!っとされ終了、、、



さっきまで痛んでいた左の骨盤が。。。左の腹部が



『え。。。!!!痛くない!!!なんで?!』



とびっくり!!!



ちなみに他の方のブログで読んだのですが普段から出ている子宮頸がん特有の出血は

瘀血と東洋医学では言われていてむしろ出した方が良いものだとか。。。



入浴で体を温めた後や朝起きた時など出ていましたが今日施術の後も出ていました!

瘀血を放出して悪いものが出ていきますように!



明日はがんセンターです。



私の癌は小さくなっている!

私の癌は不良から目覚めつつあって将来の事を考え始めている!


笑い話になってみんなで笑える時がくる!


全部うまく行く!