遊びラッシュが続いていますw



一回り年下の女の子とその娘ちゃんが遊びに来てくれて



同級生の幼馴染とランチに行き



他の友達も遊びに来てくれたり




着々と遊びまくっておりますw



ちなみに末っ子は常にアイドルですw



ファンの声『ほっておけない』『ずっと見ていられる』『やばい!もう会いたい!』などなど



高齢出産だったので周りがもう産み終えている感じだったので末っ子感がすごくて可愛がって貰える。。。



ありがたいです!



ちなみに一回り年下の女の子は若い時にママになり色々大変なパートナーで離婚し。。。



話の流れで夫の同僚を紹介する事になり。。。



昨日そのお見合いが我が家で行われました!



2人共真面目で人見知りだけど。。。



だからこそ、素敵なカップルになれそう!



話が盛り上がってる所も見れたし



夫は『ラインの交換をここでしておいてね』と。煽りw



帰りは車で送って貰える様にお願いし一緒に帰って行きました。




お見合いおばさんみたいな事をして満足な日でしたw



私は歳下の頑張っている女子に甘いんですキューン



大変な目に遭っていても周囲に優しくしていてしかもそれが『優しくしているつもりが無い』って




良い子すぎるだろ。泣



今の若い女の子って優秀すぎるし優しい子が多い気がします!



とりあえず、幸せになります様に!