うちの夫は日系の外人さんです。



実家は農園をやっていたので家庭菜園あとても上手。


前々から『これはお腹に効く』と言って犬に草?を食べさせて直したり



これはバテに効くと言って植物を育てたり。



そしてなんと、この植物はガンに効く



と言ってある植物をネットで取り寄せて育てる事に



その情報は母国語のYouTubeで見つけたとの事。



それは私には分からない言葉なので夫の説明のみですが。。。



治す、では無く進行をさせない物らしいのですが。。。



その植物を潰して水で薄めて飲む




ウェーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



夫が言うには一日30gまで。それ以上はだめ。



また体に合わなかったら中止することだったけど、今の所は特に何も無さそう。。。



本当にそんな作用があるのか?ですがこの世には春うこんや重曹水で良くなった方だっているわけだし。



植物から薬を作っている訳だし!



ガンになって『アメリカでは抗がん剤を殆どしない』と言うのを見てでは何を?



と調べてみたら。。。免疫療法が主になっていてしかも生存率は上がっている、と。



へー。。。



しかも手術、抗がん剤の日本は下がっている、と。。。



。。。。。へ、へぇ。。。




がんを体験しなかったら知らないままの知識だったかもしれない。



がんセンターの予約が1ヶ月後じゃなかったら間に合わない知識だったかもしれないなーと。



日々勉強しています!




そのYouTubeですが



私は見ても分からないのですが。。。



日本語誤訳とかあるのかな?



全然見ている方もいないブログですが。。。



もしかしたら気になる方がいるかも?



なので次で詳しく



もちろん責任は取れませんので自己判断でお願いいたしますほっこりあせる