昨日から女の子の日が始まっております。「



それが今回、めっちゃくっちゃ痛むんです!!!



女の子の日♪なんて可愛く言いましたが痛くて痛くて。。。


日曜日から春うこんを飲んでいます。



最初二時間に一回で9回飲むというやり方をしていたのですが眠くて眠くて




がん宣告を受けた時は全く寝れなかったのが不思議な位。



足りないかも?と思い、春ウコンを広めた松井教授に習い70分間隔にすると。。。



好転反応だと思われる腰や下腹部、足の付け根の圧痛が。。。



これが地味に辛く。。。これに生理痛が加わると



1歳児の息子の遊び相手(レベル高い)と夜勤明けの夫の食事はかなりスローペースに。。。



とりあえず春ウコンは2時間に戻しご飯はうどん。



息子はパパが夜勤から戻った時にみんなでマルチーズ♀も連れて公園に行き。。。



息子お昼寝中にうどんを作り。。食後にお腹を抱えていたら息子起床(笑)



エネルギッシュでご機嫌よく、手にはシャベルを持って良い笑顔で起床していました。




君が楽しそうで嬉しいよ(笑)


ついにバファリンに手を出す。




あーこの痛み、これ覚えてる!陣痛じゃん!


あー。。。またきた。。。

あぁぁぁあっぁぁぁあぁ!!!!!



陣痛中には生理痛を思い出し



生理痛には陣痛を思い出す。。。




はじめての経験でした。




末っ子が寝るまであと5時間位かな?




私、頑張ります。