私と夫は職場結婚でお互いバツイチの子持ちです。



結婚してもうすぐ3年。



バツイチ同士だし色々大変な事もあったけど末っ子は産んで本当に良かった。


もしかしたらもう産めなくなっていたかもって思うと良かったです!



ガン告知をされた次の日。



私『せめてパパより一年は長く生きたい』



夫『え。。。なんで。。。。』



私『次、産まれ変わって、年が近かったら最初から結婚できる!パパが死んだ次の日だと末っ子大変だし可哀想だし。。。一年ぐらいして死んだらまだ余裕あるかも?』




夫『笑』



私『私は本気だよww』


私『結婚する時に約束したでしょ?産まれ変わっても一緒になろうって』



夫『うん』



だから死なない。


言葉が詰まって言えなかったけど。