桜もほとんど葉桜になってしまいましたね。   。(´д`lll)

 

 皆様、お元気でしょうか?

さて、「今日のカラーチェーン」のご紹介です。^^

 今日の車両は、「エストレア」なんですが、これが全然「エストレア」じゃない。Σ(・ω・ノ)ノ!

 チョッパーなんです。それもカッコイイドキドキ

 以前に、ROMEYに二人で遊びに来てくれて購入してくれてった「蛍光グリーン」のカラーチェーンなんです。^^

 それを、写真を見せてれたのですγ(▽´ )ツ

本当にありがとうございます。^^

 皆に広げよう「カラーチェーンの輪」ですね。^^


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ニクキウ君ありがとうございました^^また来てよねドキドキ

★ROMEY★YAHOOショッピング

ホームページ 

http://romeycustom.com/

           

           メールアドレス

p-romey@sight.ne.jp



ROMEYのmixiコミュもよろしく御願いしますドキドキ


     http://mixi.jp/view_community.pl?id=4066144
ペタしてね