桜の季節になりました。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 今回の内容は、この間ご紹介した GSXR1000R K5 の車検&納車です。^^

 んで車検使用の写真がこちらニコニコ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


 この車体の車検にノーマルマフラーは絶対必要なんですよ。排ガス検査もありますから。

 そんで、ミラーのウィンカーで車検もバッチシですo(^▽^)o

 後はロングスイングアームの構造変更のみですね。^^ 

 あ、あと反射板(リフレクター)もねラブラブ

 カウルとかは無くても平気ですよグッド!

で、無事車検も終わり、仕上げです。^^


ROMEYのブログ


マフラーステーをがんばって製作しているの図。


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ

ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


そして、完成ドキドキ結構好い感じですね。^^オーナーのエザワ君もテンション上がっていましたよ~。

そして、これからちょっとづつ更に完成目指して改造していくそうですにひひほとんど病気ですね^^

今回は少しマフラーをかち上げてみました。^^

町で見かけたら声をかけてあげて下さいませドキドキ


ROMEYのブログ


そこんとこヨロシクドキドキ

★ROMEY★YAHOOショッピング

ホームページ 

http://romeycustom.com/

           

           メールアドレス

p-romey@sight.ne.jp




ROMEYのmixiコミュもよろしく御願いしますドキドキ


     http://mixi.jp/view_community.pl?id=4066144
ペタしてね