とうとう、こんなヤツがやってきました。

( ̄Д ̄;;


その名は、ピアッジオのMP3です。


ROMEYのブログ




「ライトのLOWが点かない。」

「タイヤの空気が抜ける。」

「ウインカーが点かない。」

「オイル交換」


そんな内容で、入院してきましたが。。。


これどうやってバルブ外すんだ?」


なんだか、国産のスクーターとは全然違うんですよね。

下から手を突っ込んでもダメだし。

ネジらしきものも見つからないし。

悩んだあげくカウルセンターにあるエンブレムが外れる事が判明!

そこにいました!ネジが!(^▽^;)

で、長い時間をかけて取れましたよライトが丸ごとドキドキ


ROMEYのブログ


んで、配線チェックをしていくと、結局スイッチBOXの不良でした。。(´д`lll)


ROMEYのブログ


結構この車両は電装計が弱い車両ってのが正直な感想ですね。(@ ̄Д ̄@;)

メーカー指定のオイルも 5W みたいだし。

なんでなんだろ?

不思議ちゃんなバイクでした( ̄□ ̄;)!!


ROMEYのブログ


ま、お客様は喜んで帰ったからいっかドキドキ

勉強にもなりました^^


★ROMEY★YAHOOショッピング

 

http://romeycustom.com/


ROMEYのmixiコミュもよろしく御願いしますドキドキ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4066144
ペタしてね