もうすぐ春ですね~


(´∀`)

桜も少し開いてきました。

そして、ROMEYにもカスタムの花が少しずつではありますが、開いております。合格

今回は,実は私の直の後輩であった(高校)チンマン君のカスタム塗装の打ち合わせをいたしましたよ。^^

今回も、カオスデザイン、社長の仲田さんがいらしてくれまして、車両に仮組みをしてライン引きをいたしました。^^


ROMEYのブログ



ROMEYのブログ


塗装は大変ですよね。><

組んだ時にラインがあってなければ駄作になっちゃいますから。

仲田さんも笑いながら真剣でしたよ。^^


ROMEYのブログ


チンマン君は、終始テンション上がりっぱなしでしたけどね。^^

出来上がりが楽しみですね。

実は、どんな塗装なのか自分知らないんです。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいんです。オーナーが好ければ。

だってオーナーの自己満ですから、カスタムは。

それで正解なんです。それの手伝いが出来れば嬉しく思います。

それが、★ROMEY★ドキドキでっす!



★ROMEY★YAHOOショッピング

 

http://romeycustom.com/


ROMEYのmixiコミュもよろしく御願いしますドキドキ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4066144
ペタしてね