今、我々に出来る事

 

 この度の天災での御不幸、心が痛みます。被災地の方々、お体には十分に御気をつけ下さい。
微力ながら我々もご協力させていただいております。
お互いに頑張りましょう。

 

 こんな、当たり前の事しか言えない自分に自己嫌悪感がつのります。


今回の災害により、東京でも影響がありました。


電車が止まり、ガソリン不足に落ち込み、放射能水質汚染、交通マヒ、買占め問題など。

 しかし、食事には困る事もなく生活できております。

なんと幸せな事でありましょうか。

 

ですが東京から、車でたった数時間走った場所では、大変な状態になっています。

たった2、3時間の場所で。

 

 ROMEYのお客様、友人、も被災地にはいらっしゃいますが、まだ、連絡がとれない方もいらっしゃいます。心が痛いです。

 

 そんな中、ROMEYに遊びに来てくれる人の中に、自分で被災地現場の人々と直で連絡を取り合い直接、物資を渡しに行ってくれているスゴイ人間もいます。

 

 私は、彼を誇りに思います。そしてその彼等の元に微量でも、微力でも、力になりたいと集まってくれている人々に対し、尊敬の念が絶えません。


 今回、彼のブログを貼らしていただくので、是非皆様に閲覧してほしく思います。


http://blog.goo.ne.jp/buell_2005  : 初瀬川王国


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742569&from=navi  : mixi


 これから、我々は、大々的に支援出来る方法を立案中です。


 本日、物資を渡しに行っている場所は、いわき市、四倉方面です。この写真を見て我々が何をするべきか?感じ取っていただきたく思います。





ROMEYのブログ



ROMEYのブログ



ROMEYのブログ

※写真「NAOKI様 mixi」より





★このブログを見てくれている方々様。


 我々は少なからずバイクにて繋がっている事でしょう。


 今こそ、 この縁を円にし輪にするべき時 ではないでしょうか?






ROMEYのブログ