はい!本日のカラーチェーンは、STEEDですo(^▽^)o 

可愛いでしょ?にひひ


ROMEYのブログ


「こいつを STEED に入れてくださいドキドキ


って言ってくれた オーナーのミナちゃん 


喜んで装着させてもらいますぜぃ!


前のチェーンはヒドイ状態でした。


ROMEYのブログ


クタクタのボロボロでしたよ><

結構お客さんの車両いじっているとチェーンをおろそかにしている方って多いんですよね。^^

チェーンは交換しても代わり映えしないからお金かけたくなくなっちゃうんですよね^^


でも、ケチってしまったためにチェーンが切れて足のお肉を持って行かれた人を何人か知っていますよ。ガーン

皆様お気をつけください。あせる

しかし カラーチェーン ならカスタムにも繋がりますから、オーナーも大喜びでした。


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


カスタムも広がりますね♪


★ROMEY★YAHOOショッピング

 

http://romeycustom.com/


ROMEYのmixiコミュもよろしく御願いしますドキドキ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4066144
ペタしてね