寒い日が続きますね。

皆様元気に走っていますか?(o^-')b

 今回、2月18日のブログでご紹介しました、STEEDのフラットフェンダー加工が完成いたしました。^^

 無事出来ましたよ~。^^

オーナーの ミナちゃん も大喜びしてくれました。にひひ

 彼女のテンションが上がり過ぎてちょっとビックリしちゃった位です。(;´▽`A``

 

でも、


「この顔が見たくてこの仕事してるんだな~」


って実感した瞬間でもありました。^^


こちらも負けずに大喜びでしたにひひ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


スプリンガーにフラットフェンダーってカッコイイですね~。^^

今回、サイドナンバーにしたいって事で、安く仕上げるためにROMEY作サイドナンバーステーを使用いたしました。^^

結構好いでしょ?ドキドキ


ROMEYのブログ

★ROMEY★YAHOOショッピング
 

http://romeycustom.com/


ROMEYのmixiコミュもよろしく御願いしますドキドキ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4066144
ペタしてね