今日は雨、って思っていたらミゾレになり、そして雪も降りましたね。

寒いわけですわえっ

っで本日は、色々作業していると、飛び込みでNSR50のシートレールにシングルシート取り付けのためのステー溶接の依頼がきました。^^

あいよ~って感じで作業開始です。^^


ROMEYのブログ


このレース車両にo(^▽^)o


ROMEYのブログ


こんな鉄板を溶接( ´艸`)


ROMEYのブログ


おりゃ~(;´Д`)ノ


ROMEYのブログ


おりゃおりゃ~!(´Д`;)アタマヤベ~


ROMEYのブログ


で、完成(→o←)ゞ

オーナーのシンジ君 レース頑張ってちょうだいね^^

それと、うちの ルルちゃん が東京マラソンに出ました。^^こんな近くの人が出るなんて驚きでしたよ。でも、惜しくも品川で強制退去させられたそうですが。。。( ̄_ ̄ i)


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


オレニハゼッタイムリデスワ。。。。


★ROMEY★YAHOOショッピング

 

http://romeycustom.com/


ROMEYのmixiコミュもよろしく御願いしますドキドキ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4066144
ペタしてね