ブラックバスを釣りに行ってきました! ('-^*)/

 2年振りに横利根川にバス釣りに行ってきました。^^


 ワイフ と スギウラ と ルル を従えて仕事が終了後、寝ないで横利根川目指してレッツゴ~です。

 

 久しぶりの釣りで、自分のテンションは最高潮!


 本当はヘラブナに行きたかったのですが、針結んだり仕掛け作ったりしなくてはいけないにので、気軽に出来るバス釣りにしました。^^


 ワイフが釣って、ルルがバラして、スギウラがブルーギル退治して、ウナギ食って帰ってきました。^^


また、時間が出来たら行きたいですね。^^


誰か、今度誘ってくだされ。。。ドキドキ



ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ

みんな ツネキチ と ノーシンカー で頑張りましたドキドキ