土曜日&日曜日はお祭りでしたよ~。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 ROMEYの近くには大きい池があります。洗足池と言うのですが、ちょっと有名なお池なんです。合格

 なんでも昔、日蓮上人というお坊さんがいました。(日蓮宗開祖)

 そのお坊さんが旅の途中で足を洗った事から洗足池という名がついたらしいです。^^

 それから、勝海舟の別荘とお墓がありますね。^^

 桜の名所でもあります。クラッカー

 そんな洗足池がお祭りでして、ちょっとお客さんと一緒に遊んできましたよ。

 誰か、地元の人間と会えるかな?って思ったけど皆オッサンとオバサンになってよく解りませんでした><

 むかしは、お化け屋敷の名物バーさんがいていつもマイクで「 ほ~ら出てきた 出てきたよ~♪ 」ってエンドレスでしゃべっていたんだけど、そのバーさんも亡くなったのかな?静かに祭りばやしだけ鳴っていました。

 ちょっと寂しい感じがしました汗(楽しいんですけどね)

 更に、お客さんのチンマン(卑わいなあだ名ですが)の誕生日でもありました。

 皆でお祝いしましたよ~。^^


おめでとう!チンマン!ドキドキ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ



ROMEYのブログ

ROMEYのブログ


 馬鹿にされるかもしれませんが、なんで神社を写した写真にはオーブみたいな物が写るのでしょうか?

たんなる埃?とは思いますけど。。。

 それとも 「 あなたの知らない世界 」 現象 でしょうか?叫び(んなわけないかあせる



ROMEYのmixiコミュもよろしく御願いしますドキドキ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4066144

ペタしてね