パソコン壊れちった!(TωT)

で、なんとか復活です!

 せっかく書きたい事あったのにパソコンが壊れてしまって、ネットが繋がらず参っちゃいました。><


 でも、原因が判明したのでなんとか復活しましたよ。目


 実はね、土曜日に カリスマショップの ガレージ134田村軍団 が遊びに来てくれたんですよ。


 ROMEYの車両とガレージ134の車両でプチバイクナイトっぽくなってました。


 それで、更に日曜日にはお昼から、 これまた カリスマショップの クールライド軍団 が遊びに来てくれました。^^


嬉しかったですね。^^


 いつか皆で遊びたい、何かをやりたいですね。と約束をしました。


この頃真剣に考えていますよ。


その時は皆様もご協力くださいませマセドキドキ



ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ


ROMEYのブログ <ガレージ134&ROMEY


ROMEYのブログ <クールライド軍団