1月11日は成人式でした。   

   o(〃^▽^〃)o

そして、ROMEYでも成人誕生でした。


FZR400RRに乗っている ルル と ROMEY OPEN当時から来てくれている ナガオ です。^^

平成生まれが成人って驚いてしまいました。


時間が過ぎるのが早い!


自分も年とるわけだ・・・。( ケモヘッタシネ・・・。(/_;)/~~ )

ま、そんなこんなで皆でお祝いをしました。

話あって決めたわけでもないのに、たくさんの人が祝いに集まってくれたんです。

嬉しい!v^^v

ドキドキ



ルル は晴れ着姿が奇麗でした。ドキドキ


ナガオ はスーツ姿が凛々しかった。ドキドキ




「 もう子供じゃないんだから 頑張ってください。 」


なんて事は言いません。


自分も今年38歳になろうとしているのに子供ですから アヒャ (`∀´) アヒャ


ですが、


本日、二人のために祝ってくれた人々の気持ち


これは一生忘れないで。


それは、ROMEYに来てくれた人達だけではありません。


成人式会場の係の方々


ご両親、ご親戚、友達、


成人の日を盛りたててくれた人々すべてに。


そして、二人の後の世代達を祝ってあげれる人間になってほしい。


一成人として


と、言うより 


一人間 として


ガンバレ! 


ガンバレ!!


改めて、


おめでとうございます。




ROMEYのブログ 似てる↓



ROMEYのブログ 似てる↑



ROMEYのブログ



ROMEYのブログ



ROMEYのブログ



ROMEYのブログ



ROMEYのブログ



ROMEYのブログ



ROMEYのブログ



ROMEYのブログ



ROMEYのブログ