今年もいよいよ終わりです。o(TωT )

早いものでもう2009年も数える事あとわずかとなりました。にひひ


今年も あ! と言う間にすぎていきました。


皆様は今年はいかがでしたでしょうか?


ROMEYは 挑戦 の一年だった気がします。


ROMEYの今年は、明日をもって終了させていただきます。キスマーク


ニュースクールのお仕事も今年はたくさんいただきました。^^


遊びにも車種問わずたくさんの方々がいらっしゃってくれました。


ご同業のお友達もたくさんできました。


ありがとうございました。^^


今年も残りわずかです。


みなさまもラストスパートガンバッテくださいませ。^^


緊急事態の時がありましたら、ROMEYまでお電話くださいませ。


電話に出れるときはご対応させていただきます。v^^v(03-5754-4646)


12月の写真を載せておきます。^^カスタム写真も見てください。^^


ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ
ペタしてね
ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ

ROMEYのブログ