関西より客人がきました!

ジャパンバイクナイトにて友達になったイケメンが来店してきました。^^


この人、異国人っぽいんですけど全然違う!><


ちょ~関西弁がベラベラなんです!そんでZXRのスタントもガンガンやっちゃう!^^


イケメンで、優しい子です。(たぶん、だ~いぶ女性を泣かしてると思われます。にひひ


 イベント等で遠くの人間達と友達になってもらえるのはすごく嬉しいですよ!(*゜▽゜ノノ゛☆


      


         

  皆も! イベントで僕と握手!! 約束だ!!!グッド!




トモダチニナッテチャブダイ><



あ!


関係ないんですけど!

前回!自転車を盗まれた コーノさん!

ニューマシンを買いました!

ご迷惑おかけしました!  

v^^v



ROMEYのブログ